ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

くじラの休日-whale of holiday-

4人家族。キャンプにドハマりした、くじら好きなママです。
ファミ・母子でキャンプして心の癒しを感じています。

キャンプ&キャビンズ

ご無沙汰しております。。。
怒涛のキャンプレポは何処へやら・・・


サボっ…ご無沙汰してしまった最近のくじラ・・・(๑´ㅂ`๑)


おちゃめな次女も今年保育園卒園です。
うちの保育園では卒園間近になると、卒園児保護者でいろいろ動かなくてはいけなくなるんです。
この保育園の卒園児(長女)の親の一人であるくじラ。
幹事の一人として活動開始しておりまして・・・

保育園の保護者とはお仕事を抱えたママたちなので、なかなか会う機会もなく。
特に私はお迎え時間が一番最後か最後から数えた方が早い時間。
誰が誰のママなのか?子供達もみんな帰ってしまった後なので、会う機会も限りなく少なく・・・
誰が何ちゃん、何くんなのか?顔と名前が覚えられずにもう年長さんです(笑)
きっと保育園アルアルだと思いますがwww

なんやかんややりたいことがあると、私ともう一人のママ(同じく卒園児のいるママ)へお話をいただくため、
自動的に取りまとめたり保護者全員へアンケートなどをとったり。
10月の運動会では年長さん全員でTシャツを揃えたいと希望をいただき、アンケートやなんやかんやとかなり忙しくして無事終了!

終わったら今度は卒園式にむけての保護者の集まりをとりまとめ・・・
親睦会という名の飲み会を開催して交流を深め始めており。。。
とうとう年長さんの子供達のこともママのことも覚えることができました!
成長しました!!←くじラがキラキラ

そんなこんなとブログのための時間は幹事のなんやかんやに取られていたと・・・
言っても過言ではない!(ソレが言いたかった)
と、長々言い訳・・・そんなこんななんやかんや綴りました。
それだけ忙しかったからキャンプは行けなかっただろうと思われますかね。。。


・・・ちゃっかりキャンプは出撃しておりました(๑´ㅂ`๑)
バレてそうですが・・・
もう師走も半ば・・・
私ってもうブロガーとは言えない状態・・・?

ですが!!
ブログやめる気はもちろんないで~~す♪



遅ればせながらそのレポを・・・
季節も変わってますが、違和感なく読んでいただけると幸いですもみじ01


2017.9.23-24 栃木県キャンプ&キャビンズ へ


(・・・9月のをまだレポしてなかったのね・・・(๑´ㅂ`๑))


9月の三連休のキャンプラビットを台風で断念(延期)したとき、
ちょうどこちらのキャンセル待ちをゲッツグッド


おかげで断念したショックも少し和らいでいました♪


まずはキャンプ場に到着する前に、ブロガーluluさんとdaiariさんから教えていただいたお店に。。

初めて行きました!
薪はどこで買うのかわからないまま、とりあえずいろんなショップを覗いて楽しんでました(笑)

キャンプ&キャビンズ

キャンプ&キャビンズ

キャンプ&キャビンズ

薪ストーブ博物館にはたくさんの薪ストーブが♡
子供達と、この薪ストーブにする?それともコレがいいかなぁ~~~♡
なんてままごとチックな会話をして過ごしたり・・・

キャンプ&キャビンズ

キャンプ&キャビンズ

薪ストープがあるのを前提でその他モロモロの薪ストのそばにはコレがいいかも?アレもいいね♪
など、ひと通りの夢物語を演じて楽しんできました(爆)


肝心の薪をやっと購入し、キャンプ場に到着する前に寄ってしまったため、荷物満載。
大量の薪を無理やり乗せてやっとキャンプ場へ。

キャンプ場到着



キャンプ&キャビンズ

到着すると、そこはまさかのハロウィンの世界でしたおばけ

9月だったので、ハロウィン気分を味わえるなんて♪ と、うれしかったです♪
本来の10月ハロウィンのCCはとんでもなくすごいことになるみたいですが、くじラ家はそこまで出来なそうなのでちょうどよいプチハロウィンでテンションも上がりました♪


一年以上ぶりのCC!
子供は着いたとたんに歓声をあげて喜んでました!
すぐにでも遊びたがった二人をチェックインするまではなんとか一緒に過ごさせます。

キャンプ&キャビンズ

ショップの中もハロウィングッズがびっしり!
欲しくなっちゃいますね~~☆

キャンプ&キャビンズ

今回のサイトもちょい広サイト。
「CH2」でした。


まだそれほどの寒さではなく、さすがに水着は持ってこなかったけど、濡れてもいい恰好は持ってきたので、
設営の間に子供達は待ちに待ったじゃぶじゃぶ池へ遊びに行きました。

キャンプ&キャビンズ

設営終わってから様子を見に行くと・・・



「ママ~~~見てて~~~~♡」

キャンプ&キャビンズ

「ジャバジャバ」

キャンプ&キャビンズ

「ジャバジャバジャバジャバ!!」

キャンプ&キャビンズ

『ね?すごいでしょ(`・∀・´)!』←ドヤ顔
見事なまでの濡れっぷりを見せてくれました。


しばらくすると
「寒い!!」と震える二人・・・


あと30分でスーパーボウルすくい。。。
走って体を温めるんだ!!ともっと遊べコールを贈りました。

だって濡れてもいい服は一着分しか持ってこなかったんだもん。。。
千葉の方が寒かったんだもん。。。
まさか池に入るほどの気温だとは思わなかったんだもん。。。



さて、設営も完了したサイトは

キャンプ&キャビンズ


キャンプ&キャビンズ



う~~~ん!広々!!
ファクシーだからというのもあるかな?
広々ゆったり。
雨の心配もなさそうだったので、レクタとファクシーを重ねる必要もないだろうとゆったりサイトが完成しました☆

キャンプ&キャビンズ

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・


大人の椅子を買い替えました!
ちょっと脱線しますが・・・

2017.9.3 CAMP on PARADEに行ってました


都内にあるこのショップ。
私が行ってみたかったのに、パパだけ会社帰りに寄ってみたりして一人で楽しんでいたんです。。。
教えなきゃよかった・・・ぶた

ずるいずるいと毎度ブスくれてた私・・・。

いつか欲しいと思っていたカーミットチェア。
誕生日のたびにおねだりしても(何も)買ってもらえなかった・・・(なんにもだよ・・・)
そんなカーミットより座り心地がいいという、みーパパさんのブログを拝見して、ず~~~~~~っと体験してみたいと思っていました。

CAMP on PARADEさんのSHOPに行けば両方置いてあるとパパから聞いていて・・・
パパは座って感動して帰ってきていて・・・
あーだこーだと自慢され・・・

連れていけ~~~!!!!とやっと行ってきた次第でした(*´˘`*)♪


キャンプ&キャビンズ

もう入口からお洒落♡
くじラの心、ぐわしッッ(?)っと鷲掴みでした。

キャンプ&キャビンズ

キャンプ&キャビンズ

オーダータープの色も触り心地も試せたり・・・

キャンプ&キャビンズ

もういろいろ・・・♡

キャンプ&キャビンズ

やっとカーミットと座り比べが出来まして・・・
カーミットも座ってみたかったんです。
いつも座ってみたいといろんなショップで姿を探しても見当たらず・・・
とうとう座れた☆
買っちゃいました(*´˘`*)♪
ウォールナットフォールディングチェア。



SHOPで座り比べが出来ちゃって・・・
もう買わずにはいられなくなって・・・
完全にストッパーが外れまして・・・

キャンプ&キャビンズ

このウォールナットチェアを購入時は黒い張り布になるのですが、他の張替えも注文できます。
そちらも注文・・・♡


っという新ギアのご報告です。



キャンプレポへ戻ります



キャンプ&キャビンズ

やっぱりこの椅子の写真映えは最高ですね。
いわゆるインスタ映えってやつになりますが・・・(〃▽〃)
インスタにはこの写真載せてないけどね。。。

使い心地は・・・

キャンプ&キャビンズ

キャンプ&キャビンズ

キャンプ&キャビンズ

まだ私は一人でコレを組み立てることができません。。。
使っていくうちに座面が緩んで組み立てやすくなるそうです。
座り心地は正直元々のコールマンのコンフォートマスターキャンバススリングチェア(名前合ってるかな?)の方が断然いいです。
でも!収納力は断然こっち。見た目もこっち。
パパが一緒の時は組み立ててもらえるのでこっち。
母子出動の際はコールマンの方を持っていきます(笑)


さて、スーパーボウルすくいの時間です!

キャンプ&キャビンズ

ハロウィンのザルで準備万端!!

キャンプ&キャビンズ

大人も準備万端!(笑)

キャンプ&キャビンズ

キャンプで生ビール!!
やってみたかったこと一つ叶いました(笑)

キャンプ&キャビンズ


飲みながら応援☆がんばれ~~~。


終わったら、全身びっしょりの子供達の震えが止まらず・・・
シャワールームへ連れて行って温かいシャワーを浴びて体を温めさせました。
ここのシャワーは広くて子供達も喜んでいました。私は使ったことないけど。。。


サイトでのんびり過ごしながら少しずつ夕飯の支度。
ビンゴの前にご飯食べる!!CCの我が家の課題です(笑)


CCと言えば、ワンコインでピザやパスタが食べれる!
当然今回こそはワンコインピザを食べたい!!
この素晴らしいメリットを利用せずに帰るなんてありえない!!(去年のピザをまだ根に持つ私・・・)
夕飯はワンコインピザ!!
これは譲れない!!


しかし・・・
この頃の我が家の平日ご飯は手抜きばかり。(今もだけど)
素麺、流水麺、焼きそば、パスタ・・・・麺類だらけ(笑)

野菜不足の毎日で、とうとう家族から野菜食べさせろコールが挙がりました(๑´ㅂ`๑)


簡単でたっぷり野菜を食べる方法と言えば??

キャンプ&キャビンズ

野菜スープでしょ(笑)
キャベツ、玉ねぎ、じゃがいも、セロリ、トマト、にんにく、ベーコン。。。

キャンプ&キャビンズ

ウィンナー・・・入れちゃうんですよね。美味いんですよね。


野菜野菜うるさいから、これでもかと用意したら作りすぎました!いつもだけど!
明日の朝も食べるよ!だからちょうどいいんだよ。
って自分に言い聞かせる・・・・・・

キャンプ&キャビンズ

そして鶏肉に、塩胡椒とカレー粉を軽くまぶして蓋つきスキレットでじっくり焼き焼き。
焼いてるだけで食欲をそそります。


ワンコインピザは、クワトロフォルマッジにしてみました!
メイプルシロップ掛けても美味しかった!

キャンプ&キャビンズ

久しぶりに豪華な夕食!
秋の気候になるとやる気が違うよねw

夏は暑くて作る気にならないよね。
だから素麺ばっかりだったんだもんね。
・・・独り言・・・


キャンプ&キャビンズ

子供達のカップも変えてみました♪
子供達もお気に入り♪




さぁ!!ビンゴだ!!

キャンプ&キャビンズ

キャンプ&キャビンズ

キャンプ&キャビンズ

リーチのリーチ!!!!
リーチのリ~~~~~チ~~~~~~~!!!!

必死に叫びました。


最後の最後!!
とうとう・・・
リ~~~~~~~~~~~チ!!!!!

と叫んだらビンゴした人現る。。。



当然のように撃沈です。

でも楽しいですね。当たらなくても楽しい時間でした♪

夜のCCもハロウィン仕様で素敵でしたよ☆

キャンプ&キャビンズ

キャンプ&キャビンズ

サイトに戻ったらビンゴのハズレ賞のマシュマロを焼き焼き。

キャンプ&キャビンズ

キャンプ&キャビンズ

長女はマシュマロ焼きがあまり好きじゃなく、焚き火は大好きだから焼いたらママに渡すだけなのでマシュマロ焼きをしなくなっていたけど、この時に久しぶりに食べたらかなり美味しかったみたいで、またやりたい!!って言うようになりました。


そうそう。
焚き火。。。
教えていただいた薪はまったく爆ぜることがなく!
最後の最後まで真っ白に焼け切ってくれる。
焚き火好きのパパは設営後すぐに夢中になって焚き火を楽しんでいました。

キャンプ&キャビンズ

キャンプ&キャビンズ

最高の秋キャンプ。

キャンプ&キャビンズ

夜はCCの無料のお風呂に入って・・・就寝です


二日目



CC100円モーニングもしっかり利用します。
スープはあるから珈琲にしました!

キャンプ&キャビンズ

キャンプ&キャビンズ

ご飯の後は、ハンモックの取り合い。。。
思い思いの最後のまったりを楽しんで・・・

キャンプ&キャビンズ

キャンプ&キャビンズ
(次女=まったりした顔を表現しております・・・見せられないのが残念!)

残りモノには福がある・・・
と、最後は私。
(私がハンモックにいる間にみんな片付けヨロシク)


キャンプ&キャビンズ

あ~~~いい天気・・・


こんなに広々とゆったり過ごせてもう片付けて帰るの??
帰りたくない・・・


現実逃避の時間を過ごして・・・


チラっとサイトを見ても、誰も何も片付けてない現状・・・


現実に引き戻されてハンモックを降りてお片付けです。。。

キャンプ&キャビンズ

チェックアウト後、最後にワンコインパスタとピザで昼ご飯を食べました!

キャンプ&キャビンズ


ピザやパスタ、生ビール。。。
絶対またここに来よう。。。(ラクできる・・・)


キャンプ&キャビンズ

本当に久しぶりにちょうどいい気候。
雨のないキャンプ。
晴れてるってほんと、いい。
寒くも暑くもないキャンプ。
ちょうどいい。

前回に比べてCCの忙しさも感じず・・・(前回はすべてのイベントをアレやコレやと必死に参加した)
子供は楽しめて
大人はのんびりできる時間があった。


あ~~~夏にキャンプって過酷だったんだわ・・・
ってことを実感したキャンプになりました(笑)
いよいよキャンプシーズン到来です!
(って12月に綴ってもね・・・w)


キャンプ&キャビンズ


最後まで読んでいただきありがとうございました!

次のレポも頑張ります!










The Endless Summer エンドレスサマー DINEX MUG CUP -for BUHI-WHITE/GREEN メンズ マグカップ ダイネックスマグ ブヒ ストリート アメカジ サーフ 西海岸 おしゃれ かっこいい カジュアル ファッション tes





TES The Endless Summer テス エンドレスサマー DINEX MUG BUHI ECO TOTE BAG ザ エンドレスサマー ダイネックス マグ ブヒ エコ トート トートバッグ カフェ [Lot/7574707] エコバッグ マグカップ サーフ おしゃれ かわいい アメカジ 西海岸 カリフォルニア サーフィン









このブログの人気記事
シェルター(新幕)買ったよ
シェルター(新幕)買ったよ

シェルターがほしい
シェルターがほしい

2018.5.3-6 新緑のキャンプラビット
2018.5.3-6 新緑のキャンプラビット

2018.5.19-20 4家族で一番星ヴィレッジ
2018.5.19-20 4家族で一番星ヴィレッジ

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2018.5.19-20 4家族で一番星ヴィレッジ
2018.5.3-6 新緑のキャンプラビット
2018.4.28-30 アウトサイドベースで新幕♡
2018.3.31-4.1 成田ゆめ牧場オートキャンプ場
2018.3.17-18 卒園からの森のまきばキャンプ
2018.3.10-11 キャンプアンドキャビンズへ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2018.5.19-20 4家族で一番星ヴィレッジ (2021-03-23 19:07)
 2018.5.3-6 新緑のキャンプラビット (2021-03-22 17:00)
 2018.4.28-30 アウトサイドベースで新幕♡ (2020-04-14 08:05)
 2018.3.31-4.1 成田ゆめ牧場オートキャンプ場 (2020-04-11 16:05)
 2018.3.17-18 卒園からの森のまきばキャンプ (2020-04-11 02:03)
 2018.3.10-11 キャンプアンドキャビンズへ (2020-04-10 00:15)



コメント
こんばんは~!

保育園の年長さんですかぁ。これから卒園まで大変ですね。(^^;

今、自分も保育園のオヤジの会(OB会)会長をやっていますよ。

つい先日も、14人で忘年会でした。(汗)

もう一番下の子は中学一年生なんですけどね。(笑)

C&C行かれたんですね。

なーんか、充実した装備!

凄いです!

子供たちが小さい時に、一度ぐらいC&Cに行けばよかったなぁ。(^^;

TORI PAPATORI PAPA
2017年12月14日 03:49
待ってましたよ〜!
くじラさんのブログ更新(๑˃̵ᴗ˂̵)
もうすっかりあちらだけになってしまったのかと思っていましたが、復活してくださり嬉しいです!

保育園の卒園に向けて…うちも謝恩会の出し物とか子供に練習させてます。
うちは小規模保育園なので、各子供のママだけでなくパパの顔まで知っていますが(笑)
くじラさん、役員さんだと大変ですね(>_<)
頑張ってください!

レポは9月からでしたか(^^;;
C&Cを満喫されてますね♪
生ビール、ピザにパスタ、最高ですね(笑)
テントはファクシー、レクタタープで広々リビング、快適そうです。
新しいチェアもカッコいいですね(^^)

まだまだ続くキャンプレポ?
続編も楽しみにお待ちしてます♪

こじこじ
2017年12月14日 06:15
おはようです。

>9月のをまだレポ

私もブログをしばらくサボ・・・
えっとようやく半年前のレポをあげだしたところですので
いえいえ9月なんて素晴らしいです(^_^)

>顔と名前が覚えられずにもう年長さんです(笑)

保育園あるあるですね~。
私も卒園の出し物に向けての飲み会w、や練習でお名前とお顔が
分かるようになって、何だ~もっと早くお知り合いになってたら~
となりましたよ。

我が家も9月にC&C行きましたが、まだハロウィーン仕様にはなってませんでしたが
いいですね~。どっぷりとハロウィーン気分に浸れますね。

>濡れてもいい服

うちでもよくこのフレーズがママから発せられ
「もうないからね」とのフレーズでしめられますw

どんぐりりんどんぐりりん
2017年12月14日 06:49
おはようございます(・∀・)

3姉妹家も末っ子が年長さんでよくわかりますよ!(^^)!

こんなキャンプ場子供たちはやめられませんよね~北海道もできないかなー

チェアがイケメンすぎますよ~マスターのチェアは積載が半端ないですからね(;´・ω・)

3姉妹のパパ3姉妹のパパ
2017年12月14日 06:53
>TORI PAPAさん
コメントありがとうございます!

年長さんなんです♪
ほんとに小学校行けるのかなぁと不思議になるんですけど(笑)

TORI PAPAさん、保育園OB会の会長さんされてるんですか!
しかもまだまだ忘年会で交流持たれてるなんてステキですね♪
うちの地域には小学校がいっぱいあって、
同じ保育園でも5校くらいの学校にバラバラに入学してしまうので
卒園したらよっぽど仲良くないと会わないかもしれません。
でも保育園のお友達って一番長く一緒に過ごす友達だと思うんですよね。
親としては大事なお友達だと思ってます☆

装備はなんとかいろいろ不便を感じることはなくなってるなぁと思います。
テントだけはどうしてもまだまだ欲しい病が治りませんが(笑)
C&C、子供には本当に好評で、大喜びでした。
大人の忙しさは割り切って今回はわざとのんびりしましたw
一年に一回は連れて行ってあげようと思ってます♪

くじラくじラ
2017年12月14日 07:53
カーミットやハイランダーの組み立て式チェアーですが、馴染むまでは組み立て大変らしいので、しばらくはバラさずに畳むだけで使うといいと聞きました!本来のコンパクト収納からはそれますがw

よしおっよしおっ
2017年12月14日 08:33
怒涛のブログ更新ですね!
読み応えありましたよ(^o^)

で!ウォールナットフォールディングチェア!
これ格好良いですよねぇー!
落ち着いたダークブラウンの
ウォールナットが
カーミットよりも
お洒落に見えますねぇー!

で!次のブログ更新は
新幕レポですか?(笑)

レフアレフア
2017年12月14日 12:04
こんにちは。

やはりC&Cは最強で最高なキャンプ場ってことですね。
実は我が家は来月に行く予定です。
もちろん、3回連続ビンゴを目標に掲げております。

そして、ニューチェアですが、ステキングこの上なきな1品ですね。
我が家も椅子を替えるならカーミットかウォールナットと考えております。しかし、ただいま諸々の事情があり(大幕GET)、そのようなことを奥さんに言えば血の雨が降ること間違いなしなのでガマンすることにしております。

あいかわらず、お子さんたちが楽しんでる様子がとても伝わるステキな記事ですね。

ririami1222ririami1222
2017年12月14日 14:34
>こじさん
コメントありがとうございます!
更新待っててくれてたなんてもうもう嬉しいお言葉ー!!(///▽///)
頑張れるーーーー♫

こじさんママパパどちらも完璧とはすごいです!
私はホントにやっと覚えたとこなのに。。
しかもまとめ係やらなきゃ覚えなかったと思いますw
アルアルだと思ってるのは私だけかもですね。
次女のママ達はみーんな若くて、おばちゃんニコニコしながらおとなしく面倒なことしてますよ。
お互い卒園児ママ頑張りましょう!

そう。まだ9月のレポからスタートです(笑)
CCは昨年はヘロヘロになってペース乱れて大人は疲れて終わったので、自分好みにのんびりしたキャンプペースで楽しむことができて満足です☆
ホントはキャンプオンパレード別記事であげるつもりだったのにまとめちゃいました( *´艸`)
なんとか年末までに。。頑張りまーす!

くじラくじラ
2017年12月14日 15:31
>どんぐりりんさん
コメントありがとうございます!

同じサボ…仲間の気分でとっても心強いです*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
仲間にしてすみませんw

保育園あるある!よかった。
やはりみなさん卒園に向けて集まるのは同じなんですねー。
いつも挨拶程度でしかなかった方々と和気あいあいできるこのチャンスですが、みんな若くてもう発せられる内容にビビっておとなしくなってます♫
年齢言ったら引かれそうでwww

CC、同じ9月でもまだハロウィン仕様はなかったんですね。
ちょうど良い時に行けたんだなーと思いました。
濡れてもいい服、もうないからね。
コレはセットですねwww

くじラくじラ
2017年12月14日 15:50
>三姉妹のパパさん
コメントありがとうございます!

年長さん!同じですねー。
しかも三姉妹さん、三番目だとベテランの域なので間違いなく頼られる立場ですね!
小学校上がったらどうなるか、不安いっぱいの第一子のママはこういう交流をとても喜んでくれる方がいて、なんか嬉しくなったり☆

マスターチェア、積載デカイですよねw
でもね、座り心地と使いやすさはやっぱり譲れない存在です。

くじラくじラ
2017年12月14日 15:57
>よしおさん
コメントありがとうございます!

ウトガルドでタープなしで使用した時に、盗難が怖くて夜車に乗せる時にパタンと折りたたんで仕舞いました。
その時に、あれ?これで積めばいいんじゃない??って思ってたとこでしたー!
本来の収納のよさはなくなってしまうし、実際我が家の積載の量は満載なのでその形では乗らずwww

でもなるほど!その方が最初はいいんですね♫
ありがとうございます☆

くじラくじラ
2017年12月14日 16:04
>レフアさん
コメントありがとうございます!

いつも長々と最後まで読んでいただいて感謝です☆
パパっとサラッとレポできるようになれないみたいで、しかも、サボっ…いや、ご無沙汰してるうちに、さらにまとめ下手になって復活ですwww

ウォールナットチェア、見た目で大満足です!
まだ使い心地としては組み立ても片付けも力が必要で、パパ頼りになっちゃいますが。。

ん?新幕??
うふふ。。。。。。。。。(謎)
次のレポは10月のキャンプレポですw
まだまだたくさん溜まりましたからねー(*´艸`)

くじラくじラ
2017年12月14日 16:40
こんにちは。

お忙しいところのレポアップは大変でしたでしょうが、コチラ的には楽しませていただきマシタ ^^

にしてもいつもながらお壌ちゃん、ビショビショですねぇw
ま、水場を見たら子供は歯止めがききませんよねwww

そして camp on parade ですか・・・
超オサレですなぁ・・・
ウォールナットチェアは憧れます・・・収納サイズ的にも問題なさそうだし・・
でもウチは最近椅子を買い換えたからもう買えない(泣)

にしても C&C のワンコインピッツァ、焼き色を見る限りなかなかのモノのようですね・・・
チーズ+メープルシロップ・・・(ヨダレ)

>あ~~~夏にキャンプって過酷だったんだわ・・・

うふふ、そんなアナタは是非夏の嬬恋へ(爆)
あ、もちろん冬は鹿沼で手ぐすね引いてお待ちしてオリマスヨ(ニヤリ)

GRANADAGRANADA
2017年12月14日 16:59
>ririamiさん
コメントありがとうございます!

来月CC?うちもです!!
行ったら呑んだくれてる人…いや、3連続ビンゴされた方を探しますね!
合言葉はステキング→ぱーふぇくとん
で☆
おばちゃんすぎてビビって他人のふりしないでくださいねw

同じ日だったらオーマイゴットファーザー降臨ヨイショーですね!楽しみがひとつ増えました☆

ririamiさんなら来年早々にでもカーミットでもウォールナットでもいけると思われます!
大幕事情が気になって仕方ないお年頃なのですが、じつはririamiさんの六角つながり?で、しま次郎が気になる私でもあります。
名前が好きでww(謎)

くじラくじラ
2017年12月14日 17:12
>GRANADAさん
コメントありがとうございます!

次女の濡れっぷりは是非見て欲しいくらいですw
わざわざ『みて〜〜♡』と見せてくれますから。
濡らしていい服だからママに見せてくれたみたいです。
おチビのそのまま受け取る純粋さは偉大ですねwww何も言えない(爆)

GRANADAさんも椅子変えられたんですね!座り心地と使い心地でスノピも私は気になってたのに、ショップに行っちゃったらすべて吹っ飛んで買ってましたw

ワンコインピザはこの安さでこのクオリティは素敵でした!美味しかったです☆また絶対食べます!
昨年はコレがあるのにダッチで作って焦がして状態だったので、ある意味リベンジできました(*´艸`*)♡

夏に嬬恋!!来年こそ狙います!
予約の仕方がサイト多すぎて悩んでるうちにおわってしまうんですよねー。
まずは出会いで♫

くじラくじラ
2017年12月14日 17:40
こんばんは(^^)
こちらではご無沙汰してます。

C&C、ご存知の通り、私もおこぼれに預かり今年は2回もお邪魔させていだきました。
あのホスピタリティの充実度は、クセになリますね〜(^_^;)
またいつか、お呼ばれしたいものです。

ブログはまぁ、書きたい時、書ける時に書けば良いと思いますよ(^^)
一ファンとしては、コンスタントに読ませて頂きたい所ですが〜
(スイマセン、プレッシャー掛けるつもりは(^_^;))

あんまあぱぱあんまあぱぱ
2017年12月14日 19:53
ねぇ見てて~・・じゃないよね(着替え的には)爆

忘れてましたCCの存在。
冬でもトップシーズン・・・予約は・・・空いてね~(^^;)

お気に入り頂いてきま~す!

ジュウシンジュウシン
2017年12月14日 21:22
いや〜、いつぶりかと思ったら
前レポは、シャチショーで号泣の回でしたね(笑)

それにしても、今回のレポは、革新的!
何が革新的って、キャンプレポの途中に
イスからの回想で、キャンプオンパレードに行って来ましたって、
この技巧派手法は、長らくナチュログ見てるけど
初めてかも知れません〜・・・くじラさん、すごいです!

え〜と?次は10月のレポですかね?
楽しみにしています♪

しくしく
2017年12月14日 22:00
>あんまあぱぱさん
コメントありがとうございます!

C&Cといえばluluさんの予約獲得は本当にびっくりしますね!
うちはひと家族だからこそキャンセルを獲得できてるけど、
数家族分、みんなの分を取るって大変だと思います。さすが予約ハンター!
C&Cはとにかく子供が安心して夢中になって遊べて大満足なんですよね♪
私としてはただただ外でのんびり珈琲飲んだりしてる方が好きなんですけど、
あの世界は特別ですよね~。年に一回は連れて行ってあげたいと思います(*´˘`*)♪

ありがとうございます!恐れ多いです~~~(汗)
やだ~~♪ファンとか言われるなんて~~♪(大喜びwww)
お会い出来た後、気持ちに変化がないことを祈っております(笑)

くじラくじラ
2017年12月15日 05:35
>ジュウシンさん
コメント、お気に入り登録ありがとうございます!
なかなかブログすすんでなくて(๑´ㅂ`๑)あちらではいつもありがとうございます♪
私も今更ですがお気に入りいただきました♪

見てて~って端っこに行くときにはゆっくり歩いていたのに、
思いっきり走って全身濡らすところを見せられました(笑)
『あ~~~おぉ~~~~??・・・』って思わず声が漏れてましたw

予約は・・・キャンセル待ちでしか取れたことはありません☆(`・ω・´)b

くじラくじラ
2017年12月15日 05:53
>しくさん
コメントありがとうございます!

シャチには感謝の気持ちでいっぱいです(笑)
ず~~~っと猛暑キャンプが出てくるのが気になりながら…やっと更新できましたw
やだ~♪そんな~~~~~♪(〃▽〃)(褒めてますよね??)
自然な流れになって私も大満足です~~~(〃▽〃)
ブログネタがないときにショップネタを入れ込んで、なるべく文字数を稼ぐ!
っていうわけじゃなく!
さらっとスマートなレポの中に入れ込む・・・わけでもなく!
このコメント入れるためにどんだけ長いスクロールが必要になるか。。。
自分でもびっくりします(笑)
きっとこんなブログはないでしょうね~~。なんか賞もらえないかな~~♡

10月レポも頑張ります~~・・・(ノД`)・゜・。

くじラくじラ
2017年12月15日 06:08

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
キャンプ&キャビンズ
    コメント(22)