ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

くじラの休日-whale of holiday-

4人家族。キャンプにドハマりした、くじら好きなママです。
ファミ・母子でキャンプして心の癒しを感じています。

2018.3.10-11 キャンプアンドキャビンズへ

※2年以上前の過去レポです。

過去レポ続きまーす♪
記憶が曖昧なので、簡単な備忘録です。

前回ご一緒したdaiariさんに、連チャンでCC(キャンプアンドキャビンズ)へのお誘いをまたいただけました!


2018.3.10-11 キャンプアンドキャビンズでグルキャン



今回のメンバーは
daiariさん(ファミ)
なうあさん(ファミ)
くじラ家(ファミ)


daiariさんとなうあさんは囲炉裏サイトを確保されていて、
もう一つ広いサイトに我が家は泊まれることに。
他に誘える人いれば誘っていいよと言ってもらえたけど、
残念ながら誘える人も少ししか知らない(笑)
そして我が家だけで広いサイトに
ぽつーーーーーーん
贅沢にウトガルドのみ!!(笑)


20180310


贅沢だわ~~~。。
ちなみにここのサイト、現在(2020.4)はガレージサイトになっているところだと思います。
CCもこの2年でいろいろ変わってますね~♡


20180310
こちらは囲炉裏サイト。
daiariさんのファミ幕(母子)と、なうあさんのファミ幕(母子)と、
お父さん達(daiariさんとなうあさん)用の軍幕二つ。


20180310
20180310
こちらが確か・・・なうあさん

20180310
20180310
こちらが確か・・・daiariさん

軍幕もフランス幕とかポーランド幕とかあるみたいです。
テント大好きだけど軍幕に寝たいとは想像できずww
見た目はカッコイイと思います!

自分の秘密基地みたいできっと楽しいんだろうね~~(*´▽`*)
男性はいつまでも男の子だね~~。
母親になってからは特にそう感じるようになったww
そしてその姿は大人の世界(仕事)ではなかなか見れないけど、
キャンプとか趣味の世界はそういうところが見れて楽しいね!

このキャンプ場で軍幕見たのは初めてだったねw
そういえば、この時、キャンプ場にsambalさんもいらっしゃってて、初めてご挨拶することが出来ました!
私が行けなかった日川浜でも子供達にラーメンとか食べさせてくれたとか。
お会いできてうれしかった~☆

20180310
みんなでメキシカンバーガー作りもやりました!

20180310
この頃のCCはこうだったね~~(笑)
今(2020.4)はここにクリスタルハンターの建物がドーンとあるからね。

20180310
三人のおチビちゃん達!
顔隠してくれてたから載せてみた♡
かわいい~~♡(我が子もいるけどw)

2018.3.10-11 キャンプアンドキャビンズへ
囲炉裏サイトでは囲炉裏鍋をキャンプ場で貸してくれます。もちろん無料!
daiariさんの奥様が赤から鍋を作ってくれました~~!

2018.3.10-11 キャンプアンドキャビンズへ
私は辛いもの大好きだけど
子供達が食べられないから辛いお鍋なんて何年ぶりに食べれたか(´;ω;`)
美味しかった~~~~~~!!!!!
またコレ食べたい~~~~~!!!!

2018.3.10-11 キャンプアンドキャビンズへ


2018.3.10-11 キャンプアンドキャビンズへ
うちからはおでんを。。。

2018.3.10-11 キャンプアンドキャビンズへ
あとおつまみでも・・・とスキレットを火にかけていたら、
何?何作ってるの?すごいね!ってキラッキラの目でdaiariさんに期待されて・・・

2018.3.10-11 キャンプアンドキャビンズへ
現実を教えてあげた(笑) ちくわのみ!(笑)
この後、大葉と茗荷をかけておつまみにしました。簡単なのがおいしかったりするよねw

2018.3.10-11 キャンプアンドキャビンズへ
油揚げも炙って、同じく薬味を載せて食べるw
なうあさんがこの炙りに興奮して写真撮ってくれた(笑)

2018.3.10-11 キャンプアンドキャビンズへ
なうあさんの薪のお魚焼き。

2018.3.10-11 キャンプアンドキャビンズへ
B6を久々に出して、安いふぐを焼いてみたり・・

2018.3.10-11 キャンプアンドキャビンズへ
この時に持って行ったキャンプ酒。

梅酒です♡
うぐいすとまり 鶯とろ(おうとろ)
梅の果肉をブレンドした本格にごり梅酒
果肉のザクザク感を感じるほどに多めに果肉がブレンドされています。
とろっとして美味しかった~。


グルキャンだと美味しいお酒を楽しく飲めていいね。


2018.3.10-11 キャンプアンドキャビンズへ
ちなみにまだまだ寒い日だったので、子供達はくじラ家のウトガルドでぬくぬくとプロジェクターで映画鑑賞してました。


そういえばプロジェクター・・・
どこいった??(笑)



懐かしいな~~~~。
楽しかったなぁ~~~~~♡







このブログの人気記事
シェルター(新幕)買ったよ
シェルター(新幕)買ったよ

シェルターがほしい
シェルターがほしい

2018.5.3-6 新緑のキャンプラビット
2018.5.3-6 新緑のキャンプラビット

2018.5.19-20 4家族で一番星ヴィレッジ
2018.5.19-20 4家族で一番星ヴィレッジ

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2018.5.19-20 4家族で一番星ヴィレッジ
2018.5.3-6 新緑のキャンプラビット
2018.4.28-30 アウトサイドベースで新幕♡
2018.3.31-4.1 成田ゆめ牧場オートキャンプ場
2018.3.17-18 卒園からの森のまきばキャンプ
2018.2.24-25 リベンジ日川浜オートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2018.5.19-20 4家族で一番星ヴィレッジ (2021-03-23 19:07)
 2018.5.3-6 新緑のキャンプラビット (2021-03-22 17:00)
 2018.4.28-30 アウトサイドベースで新幕♡ (2020-04-14 08:05)
 2018.3.31-4.1 成田ゆめ牧場オートキャンプ場 (2020-04-11 16:05)
 2018.3.17-18 卒園からの森のまきばキャンプ (2020-04-11 02:03)
 2018.2.24-25 リベンジ日川浜オートキャンプ場 (2020-04-09 07:24)





削除
2018.3.10-11 キャンプアンドキャビンズへ