ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ファミキャン新幕購入!アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

くじラの休日-whale of holiday-

4人家族。キャンプにドハマりした、くじら好きなママです。
ファミ・母子でキャンプして心の癒しを感じています。

シェルター(新幕)買ったよ

春ですね~

眠いです…(いつもだけど)

桜も咲きましたね~

お花見できないうちに散ってしまいそうです…

シェルターほしいですね~

久々にブログ更新して買っちゃったみたいです…(ヒトゴト)




ってことで

シェルター新幕をお迎えしました



シェルター候補は
↑↑コチラ

買っちゃったよ!

そして届いちゃったよ!

もう使っちゃったよ(キャンプ行った)!

気に入っちゃったよ♡



ってことです(๑´ㅂ`๑)



はい、コレです↓
シェルター(新幕)買ったよ

シェルター(新幕)買ったよ


HEXALITE SE 6P (ヘキサライトSE6P) マルチカムアリッド
-NEMO


◇マルチカムアリッドパターンのヘキサライト6Pです。高い天井とフロアレス構造による広大な居住空間を持ち、大型のタープの代わりやグループツアーの共同装備として、あらゆる用途に使用することができます。付属のテンショニングストラップとアジャスタブルタープポールL(2本)で1人でも簡単に素早く設営が可能です。

◇米軍も採用しているMade in USAのマルチカム ファブリックを本体素材に採用したスペシャルバージョンです。ミルスペックの認定工場で生産されたマルチカム ファブリックは可視光だけでなく赤外光の反射率や吸収率までが土壌と同程度になるように作られています。
※アメリカで生産した生地を中国の工場で縫製しています。

115,000円(税抜)
(税込:126,500円)


■就寝人数:6人
■最小重量:4.5kg(本体)+1.5kg(ポール)
■本体素材:70D PU ポリエステル (MultiCam Arid)
■フロア面積:19.2m2

■生産国:中国


なぜコレにしたかというと・・・

我が家の長女が今年から中学生になるため
ファミキャンよりも
母子キャン(次女とのデュオキャン)

になるだろぉぉぉぉぉ・・・・


扱いやすい大きさがいいだろぉぉぉぉぉ・・・・


やっぱり見た目が好みだろぉぉぉぉぉ・・・・


強調するところ間違ってる気がするけど



そして他の候補幕は定価でしか売ってないけど
この幕はなぜか約30%オフで買えちゃった。





注文して二日後には届いたよ♡
この金額一番安かったよ♡
在庫ラス1だよ!!

買っちゃえ買っちゃえ(*´艸`*)


そしてそしてコレをもって早速母子キャンに出撃してきたよ。

設営動画一回しか見てなかったけど

めっちゃ簡単に張れちゃったよ♡



シェルター(新幕)買ったよ

設営時、曇り予報で雨マークがなかったのに、
キャンプ場到着から夜の八時まで土砂降りだったよ・・・(-ω-;)

土砂降りの中でも簡単に張れたから

めちゃくちゃ気に入ったよ♡

こりゃ、いいテントだったよ。

ステキングだったよ。

なにより・・・

やっぱり新幕はいつも雨だったよ・・・(´тωт`)


このキャンプのレポは・・・このペースだと・・・二年後かな・・・(遠い目)


シェルター(新幕)買ったよ



おしまい




このブログの人気記事
シェルターがほしい
シェルターがほしい

2018.5.3-6 新緑のキャンプラビット
2018.5.3-6 新緑のキャンプラビット

2018.5.19-20 4家族で一番星ヴィレッジ
2018.5.19-20 4家族で一番星ヴィレッジ

同じカテゴリー(テント)の記事画像
シェルターがほしい
KODIAK CANVAS(コディアックキャンバス) 新幕
テント・・・あ~テント・・・
グルキャンでワオナ4初張りin榛名湖
夏幕デビュー
夏用テント(4人用)の候補
同じカテゴリー(テント)の記事
 シェルターがほしい (2021-03-21 18:05)
 KODIAK CANVAS(コディアックキャンバス) 新幕 (2020-04-13 04:58)
 テント・・・あ~テント・・・ (2019-09-05 16:00)
 グルキャンでワオナ4初張りin榛名湖 (2017-08-09 00:06)
 夏幕デビュー (2017-08-01 02:16)
 夏用テント(4人用)の候補 (2017-07-23 08:01)



コメント
こんにちは。

まずは・・・

ネ兄・ネ刀弓長 !!

やっぱヘキサりましたか ^^
設営簡単で広くて、おまけに 30% OFF のラス1じゃそりゃ逝っちゃいマスヨネ ^^
あとは使い倒してモトを取るだけデスネ ^^

にしても土砂降りで設営とわ・・・合掌 ^^;
某雨男疑惑のかかる某氏が、雨の巻き添えをくらったとボヤいておられるようですがwww

GRANADAGRANADA
2021年03月29日 16:31
>GRANADAさん
コメントありがとうございます☆

ヘキサりましたー٩(ˊᗜˋ*)و
なぜか30%オフ!お得感が否めません!
サーカスtc より簡単に張れる気がします。
風には弱そうだけど、快適でこれは買ってよかったです。
使い倒したいと思います。

我が家の新幕は毎度なぜか雨が降りますo(TωT)o
でも、2日目の雨(晴れ予報なのに雨が降った)は、新幕あるあるより、某雨男さんの力量で降ったと確信してますよww
さすが雪も降らせる方ですww

くじラくじラ
2021年04月01日 15:04

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
シェルター(新幕)買ったよ
    コメント(2)